新刊第9号「THE YOUNG -KUROREKISI NOTEBOOK-」予告!

 お待たせいたしました!!ヤング企画新刊、ナンバリング第9号(通算12号目)「THE YOUNG -KUROREKISI NOTEBOOK-」を頒布します!

 今回のテーマは嬉し恥ずかし「黒歴史」!マイノートに書き綴っちゃった秘蔵のあれこれをヤングなみんなと共有だ!みんな、そうして大人になったんだよ!

執筆陣 ぼのらも、Bh、山羊五条、fla3、フジツカ、もりのあるじ、ごきぶりの出汁、ひかげAK


※新型コロナウィルス感染症への対応に関し、イベント運営からのお知らせにご注意ください。イベント運営より「参加者皆様へのお願い」がありますので、必ずご参照くださいますよう、お願い申しあげます。また会場みやこめっせよりのお知らせ(「新型コロナウィルス感染症への対応について」)も併せてご参照ください。

 

ボーカロイドストリート02 VOCALOID STREET 02
http://voca-st.com/

日時 4月5日(日)

会場 京都市勧業館みやこめっせ https://www.miyakomesse.jp/
   〒606-8343 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9-1

カ-09 ヤング企画

f:id:theyoung:20200328221057j:plain