「ザ・ヤング」名古屋遠征「デラやんぐぷち」も頒布しますよ

(2017年10月9日)

ボーカロイドパラダイス12 VOCALOID PARADISE 12

日時 10月15日(日)

会場 名古屋国際会議場 C-06にてお待ちしています。

 

 今回は、次号いよいよ待望の「デラやんぐ2」(18年春発刊予定)のプレ告知として、「デラやんぐぷち putit」を頒布しちゃいます。

 「デラやんぐぷち」 Delux Young Putit

山羊五条 

f:id:theyoung:20171009175518j:plain

 fla3

f:id:theyoung:20171009175539j:plain

Bh

f:id:theyoung:20171009175550j:plain

ぼのらも

f:id:theyoung:20171009175601j:plain

f:id:theyoung:20171009175610j:plain

ごきぶりの出汁

f:id:theyoung:20171009175618j:plain

フジツカ

f:id:theyoung:20171009175627j:plain

ひかげAK

f:id:theyoung:20171009175637j:plain

 

 「ヤング企画」も来年でいよいよ10周年。来年18年春には10周年を記念して「デラやんぐ2」を頒布する予定です。「ヤング企画」はもともとFLASH製作者集団「萌え研」有志によってはじまった活動だったりするのですが、「デラやんぐ2」ではおっさんボカロfeat.萌え研をテーマに勝手にお送りする予定になっております。是非是非お楽しみに。

萌え研シアター(Youtubeチャンネル)
www.youtube.com